人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャムからのバトン........

某たつやーが作ったみたいな バトン ビトン プラダ


きゃむの伝説を越えて


イマここに.............









◆01 あなたは変態ですか?


 君もソウ思う? 最近そんな気がしてたまらんのです....


◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?


ってか ぶっちゃけなくても 変体やと......





◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

えッ  なんで知ってるん!? 

   トリアエズ狙う^-^




◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子の方に行く?

 あんた バカかww

  なんで電車で!!
  

  まず ミニスカのかわいい子見っけて
  
  向かいに深くすわる^-^


  
  うまくいったら お花畑みえるよんww






◆05 映画『殺し屋1』が大好き?


    知りません

◆06 今ちょっと好きな人がいる?


   いる!!!!!    サチコがぃぃ

◆07 異性に大事なのは匂いだ?


   ソウダーソウダーいいこというね。

   顔 性格 根性 ガタイ

  じゃぁねぇええ~~


  いいねぇ シャンプーのニオイとか
  
  女をニオイでかぎわけたいなぁ

  



◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?



  売られたけんかは買わなきゃね^^^^^^^^^^^^




◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?


   オッパイ フェチ です



◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?



   机の上にかってに おいてたカーディガンニオイで判断しようとしたww

    ムリデシタ......................
    
     





◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?


    SM 。。。。。。。。。。。。


















ウソヨww


◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?


 コノ年(高校生) で制服姿の女性が好き
 
 なんともいえないw

 あの パンツがみえるかみえないかの

ムラムラ 感が男を誘うよね

あと胸がみえそうでみえない......



女性ってきれいだよね......



  まっ裸より はだけチックのほうがいいb




 わかめ ちゃんはイキスギデス



◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?


    しり 細足  膝枕  膝枕  中乳 



   実は私、 男性のアレすきなんです。。。
 
◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

       

     キミのスカートの中で飼われたい


◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください



    えっと 「華」にまわしたいので 

     「ぁき」 んで 「ががちゃん」^-^

    「ぎゃんまチン」もいっとくか^-^-^-^-^-^-^-^-^























ぁぁ サチコ キミのことを思うだけで 僕は悪い子になっちゃうよ
by chichibihiko | 2006-05-12 18:10 | 成長記録


<< NANA 僕とサチコ第一章 リーベルリーベルリーベルリー-... >>