人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめるその先に

最近 塾やすみなんで!!

勉強せずに寝てばっかww

そんな間に映画みまくったりww

今ハマってるのは「LOST」っていう外国ドラマおもろいですよ^-^

シーズン1だけで12本 新作だからTATSUYAで400円

...................................お金ないし.......

先が見たいのにお金がないです>д<)


映画館では「ゲド戦記」「パイレーツOFカリビアン」見ました^-^

めんどいんで感想一言で





ゲド戦記:  クソ    原作の本はかなりおもろそうですよ!!


パイレーツ:   おもろかったです^-^ 最後にあいつがでてくるとは!!






そうそう塾やすみなんで図書館いってきました



ヤバスギ




1時間いるだけで肩こるし しにそう!! ペンおとしただけで響きまくり( ̄□ ̄)






だから家で勉強してます>< 家は誘惑おおすぎT=T




PS2ばっかしてます。 朝きずいた............


お前がいなければ.......


僕は見つめる先のPS2をすぐに持ち上げ 箱に封印


ロープで縛って封印した


TVもなくすか.................













さすがにそれはムリでした..............












ほな またなぁ♪
by chichibihiko | 2006-08-11 11:08 | 成長記録


<< かえってきたチビに迎えNASH... 夏休み早ツツツ!! >>