人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風林火山 風水のように 林羅山のごとく 火のような情熱 山田君

もう夏もあっというまにすぎちゃって!!

勉強とかやらな でも少しは頭よくなったんですよ^-^

えっと







ま いいかぁww


僕の合格の%をちょびっとでもあげるために数珠(丸い石ころ)のブレスみたいなん親からもらいました^^



人間困れば神頼みってか 運まかせですなb



 ☆風水☆ってやつです。



もらって思ったこと! なんか俺の汚い色ばっか.......(心がきたないってことか?)


オカンがつけてたストラップにはめっちゃピカピカの白い石




ちゃんと意味あるらしいんですよ!受験ようらしいです☆


そこで石の説明にいってみましょう^-^


_________________注意____________________
     〇必ず左手におつけください
     〇水にぬれても大丈夫です、できるだけ肌身離さずお付けください
     〇割れてあなたの身を守った時、 切れて願いがかなったときには
        みにつけずできるだけ早くお持ちください。











☆★☆★☆★☆★石の神秘力★☆★☆★☆★☆





中央から両はしにむかって対象に石があり
最後の部分にホックがついています。


真ん中から

〇ガーネット:無病不安を克服持久力勝利に導く
〇サンストーン:眠れる才能を引き出し仕事場でチャンスを与える人との出会い
〇ブルーアベンチュリン:起死回生の1打を放ち、現状を打開し、成功へと導く
〇スノーフレーク:気力を高める、未知なる可能性を引き出す
〇タイガーズアイ:勇気 自信 行動力
これが3っつ並ぶ
〇ラピスラズリー:洞察力、判断力 脳の活性化 成功を保証
〇ブリーナイト:根気ずよさ物事の真実を見抜きみきわめる
〇レインボーオブシディアン:実力、持続性を増し、持久力をつける
タイガーズアイがまた4っつ




タイガーズアイってのが色茶色なんですよ

しかも一番多いからめっちゃ地味に見える!


でも天然石やからすっごいきれいなんですよ

見れば魅了される☆






ぁぁぁぁぁぁぁっぁあああああ



ぁ!!!!!!!!!

ほな 勉強します^j^ またなぁ♪
by chichibihiko | 2006-08-22 20:31 | 成長記録


<< かえってきたチビに迎えNASH... >>